歌うたいの初心者Fまたの名をef(エフ)のブログです。くわしくはprofileをご覧ください(^o^)/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
つぶやきまとめ(2017/11/20)
06:53
好きなものをあげるスレッドを開くと画面が好きなものだらけで良い気持ちだな
08:48
関ジャニの新曲いいね!
09:32
海外セレブみたいにした https://t.co/VC1m2JMSSZ
09:33
ギア追加こないかなー ほぼ買い占めてしもた
22:51
今日のバイトもブキ編成キッツイです
つぶやきまとめ(2017/11/19)
14:57
ひさびさの東武東上線ナウ
21:08
#いいねされた数だけとりあえず好きなものを言う
21:08
順位をつけるのは難儀だから思いついた順にって、いいね
つぶやきまとめ(2017/11/18)
09:49
鼻水、永久に出てくる
20:41
あしたは娘ちゃん連れてこちらに遊びにいくよてい https://t.co/3TMttmhDl5
22:03
今回のバイト、グリル無理すぎない???
22:03
コジャケ処理つらい…………
つぶやきまとめ(2017/11/17)
08:12
おもちの入ったおしるこ…たべたい
10:50
鼻セレブはほんとうに鼻にやさしい……ありがてえ………
10:58
井村屋さんとファミマのおかげでおしるこ欲が満たされる………ありがたや…………これおもちおいしいし小豆の粒が大きくて食べごたえあるし甘すぎなくて最高です 常備したい https://t.co/Jl9IfzMIEe
13:44
年賀状を出す出さないについて毎年脳内会議がしっちゃかめっちゃかになる
19:55
RT @knotscream: さまざまなカップルの初情事までの1時間をオムニバス形式で描く「初情事まであと1時間」2巻の表紙はこちらになります。11月22日(水) いい夫婦の日に発売ッ! https://t.co/wpZzHMzgh7
20:00
RT @kinisoku: キニ速 : 女子バレーボールの滝沢ななみがレズを告白wwwwwwwwww https://t.co/7UlEHmKc6Z https://t.co/38rm1xr4F7
20:01
なんでも草はやしゃいいってもんじゃねーだろ
つぶやきまとめ(2017/11/16)
08:24
ひさびさにアイコン変えると慣れんな
10:35
個人的にこのスマホケースはかなりかわいいことになっているんじゃないかと満足 https://t.co/sUHU2s3mfg
10:40
しかしSUZURIのUIけっこうポンコツだな………まちがえてズッキュンしたの取り消せないの…?
11:13
話題のおにぎり切手、買いましたよ。とてもかわいい!裏面までかわいい! https://t.co/7qLUulriyO
16:10
RT @mrdensha: シンゴジを水曜どうでしょう風にしてみたら緊張感の欠片もない https://t.co/VHkrQGLyES
17:10
RT @CINRANET: 水曜日のカンパネラ×『にほんごであそぼ』のコラボ曲 コムアイ出演も https://t.co/LPeajw2SLz https://t.co/aGOFed1dW4
17:11
かっっっけぇな!?!?と思ったら水曜日のカンパネラだった
17:34
鼻が壊滅しているのでなに食べても味がわからぬ
17:35
たまごかけごはんにかつおぶしとマヨを追加したものを食べてます マヨのしょっぱみはかろうじてわかる
21:07
めちゃくちゃキルしてるのになんでこんな押されてるんだ!?と思ったら1人落ちてた……
つぶやきまとめ(2017/11/15)
16:15
昨日の今日ですが、缶バッジとトートバッグのセールが今月20日の18時まで開催中のようです。缶バッジはひとつ200円引き、トートバッグはひとつ500円引きだそうです。もしご検討中の方がいらしたらこの機会にぜひ〜 https://t.co/fZvM839Oae
16:17
でもやっぱ通常価格がたっけーよね。そりゃ在庫抱えて手売りしたほうが断然値段さがるし実物みて買えるし、買う側としてはいいよなぁ
22:34
#新しいプロフィール画像 https://t.co/PLsMiD4KnF
23:25
初公開キャラ「びるびる」のグッズをSUZURIで提案しました。びるびるは、くちびるの形をした植物です。跳ねます。しゃべります。わたしが小学生のころに爆誕しました。懐かしい…(私だけ) https://t.co/sNvOll596f
つぶやきまとめ(2017/11/14)
08:14
こないだ幸せのパンケーキに行ってハッキリした、ふわしゅわ系のパンケーキが苦手だってこと。
08:17
名古屋のベジがめちゃ好きで通ってたからこれ系を東京でまた食べたい https://t.co/qLu8leJbSP
10:35
シンゴジラ観終わった。は〜〜〜…………すごかった。まさか背中や尻尾からもビーム出るとは思わなんだ。チラチラ目にしていた無人在来線爆弾はやっぱりテンション上がった。なんなんだろねあの高揚感。オフトゥンで休みながら、ついったと考察サイト見まわらないとな!
12:54
タクシーの運転手さんが作った #シンゴジラ 考察小冊子、ネットで公開されてないかな。読みたい
14:58
私の住む街にゴジラがやってきて超ヤバイところにウルトラマンが助けにきたんだけどウルトラマン負けちゃって、この世の終わりが始まる!!…っていう夢を見て、起きてから母の膝に縋り付いて号泣したことあったなぁ。何才ごろだったかは思い出せない
21:21
SUZURIでグッズ提案してみました。受注生産のため割高なのですが欲しい人がもしいれば…。透過処理はしてあるけど黒背景に対応できるようにはなってないので生地は明るい色でどうぞ https://t.co/LTy1luitfq
つぶやきまとめ(2017/11/13)
08:01
喉と鼻が死んでいます
20:10
娘ちゃん寝たのでごはん食べながらシンゴジ見始めたんだけど失敗でした………ゴジラちゃんの正面姿が見えた瞬間リアルに「うわぁ………」って声がでて手で口を覆いました こわい
20:17
いやしかし惹き込まれる………難しい言葉たくさんで理解が追いつかないところもあるけどすごい
20:42
ゴジラと命名されたところまでみたけど目がしぱしぱしてきたので風邪っぴきですし続きは明日にして寝るデス
つぶやきまとめ(2017/11/12)
08:09
大根のはちみつ漬けの上澄み舐めて栄養ちゃんと摂ってマスクしてあったかくして寝たのに声がでません
08:10
どうして……
18:48
シンゴジ予約完了
つぶやきまとめ(2017/11/11)
10:17
下屋先生の私服メガネ姿かわいい!!仕事中もメガネかけてほしい…(フェチ) #コウノドリ
21:21
大根のハチミツ漬けつくって上澄みを舐めてるけどのど悪化してきた(´・ω・`)
WORKS
さよなら△またきて□
さよなら△またきて□ (JUGEMレビュー »)
ウサギトネコ
■全曲メインボーカル
☆ウサギトネコ最終作品
YMM (ワイエム・ミュージック)
YMM (ワイエム・ミュージック) (JUGEMレビュー »)
YM
■Tr.12『ハンコウセイメイ』メインボーカル
歌ってみたの本 May 2014 (エンターブレインムック)
歌ってみたの本 May 2014 (エンターブレインムック) (JUGEMレビュー »)

YMM座談会 YM×Cool武士×000×初心者F×ブロンズアームドライブ
中庭△
中庭△ (JUGEMレビュー »)
ウサギトネコ
■全曲メインボーカル
きみとぼく
きみとぼく (JUGEMレビュー »)
ef
■自主制作ミニカバーアルバム
■オリジナル曲「君は口内炎」も収録!
雪色フレーバーピース
雪色フレーバーピース (JUGEMレビュー »)
DECOUS*UKi,DECO*27,sasakure.UK,kous,yuxuki waga,ef,Cie
■Tr.02『Quiet feat.ef』メインボーカル
■Tr.04『エフューシヴ feat.ef』メインボーカル
and more!!!
nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)
nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子
■Tr.5『ワークス×ワークス』一部コーラス
ラブカレンダー(初回生産限定盤)(DVD付)
ラブカレンダー(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DECO*27,悠木碧,とぴ,中川翔子,marina
■Tr.10『帰想本能』コーラス
キャラソンCD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12)限定版
キャラソンCD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
ヤスダ スズヒト
■Tr.4『MIRAIインストール』一部コーラス
残らずの森
残らずの森 (JUGEMレビュー »)
ウサギトネコ
■全曲メインボーカル
■Tr.03『ある日のこと』作詞作曲
プティパ(初回限定盤)(DVD付)
プティパ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中野愛子,岩里祐穂,DECO*27,藤林聖子,井内啓二,bermei.inazawa,上杉洋史,川田瑠夏,大凪樹
■Tr.04『時計観覧車』コーラス
■Tr.06『シュガーループ』コーラス
入口
入口 (JUGEMレビュー »)
ウサギトネコ
■全曲メインボーカル
POLYHOLIC
POLYHOLIC (JUGEMレビュー »)
PolyphonicBranch,ぽこた,みーちゃん,けったろ,ろん,花たん,やなぎなぎ,そらる,ちょうちょ,halyosy
Tr.15『君がいた風景』メインボーカル
空想活劇・参
空想活劇・参 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,DECO*27,sasakure.UK
■Tr.07『サイ』メインボーカル
夢モノローグ
夢モノローグ (JUGEMレビュー »)
kous
■Tr.08『冴えないモノローグ』メインボーカル
ボーカロイド ラボラトリー(限定盤)
ボーカロイド ラボラトリー(限定盤) (JUGEMレビュー »)
V.A.
■Tr.15『カテゴライザー』メインボーカル
機械の花サナトリウム
機械の花サナトリウム (JUGEMレビュー »)
kous
■Tr.12『Acrylic -Hello,kous-』コーラス
■Tr.14『灰かぶりシンドローム feat.ef』メインボーカル
機械の花ラボラトリ(DVD付)
機械の花ラボラトリ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
kous
■Tr.17『人影、重ねて feat.ef』メインボーカル
Alternative
Alternative (JUGEMレビュー »)
F9;KK;リリィ;kunkun;MOCO;向日葵;海斗;初心者F;Φ串Φ;りぶ
■Tr.08『さよならいえるかな』メインボーカル