歌うたいの初心者Fまたの名をef(エフ)のブログです。くわしくはprofileをご覧ください(^o^)/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
つぶやきまとめ(2017/10/21)
15:11
SNS連携テスト #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/HJLz9piFxp
16:31
投票所、近くの小学校だから明日行こうと思ってるんだけどダメ…?台風直撃……?
17:07
シシャモって三人とも絵うまいんやな
つぶやきまとめ(2017/10/19)
14:04
RT @tetsulink: なんか友達が「はじめて真面目に選挙に臨もう」と思って市内走り回った結果のまとめがすごかったので許可取ってお披露目しようと思う(゚д゚) 選挙の参考になれば https://t.co/W0DeFABFmD
14:09
ほしいスニーカーの新色が近日中に取り扱い開始っちゅうので毎日チェックしてたんだけどおっしゃ入荷キタァァと思ったらほしいサイズだけ完売してた………てか全サイズ在庫1て……入荷数ェ………………
15:41
わーい!!!店頭に在庫あったー!!軽くて履きやすい〜〜 #onitsukatiger https://t.co/WJhQ89Kz4H
つぶやきまとめ(2017/10/18)
09:03
おっしゃ晴れたーーーーー洗濯するゾォォォ 室内干しでは干せない大物をォォォォォ
09:05
洗濯機回してる間に陸王みながら食べるおやつを、保育園送った帰りに買ってきた。用意が良い
11:26
昨日のカラオケで何度か喉が事故ったのは主に、唾液を飲み込むタイミングを見計らうのが下手になったのが敗因だったと思われるので次回に活かします
11:28
でもまさかご本人に聴かれると思ってなかったしはしゃいで歌って事故ったの本当はずかしい ありがとうございました……
11:29
しかしランチしてしゃべってお茶してしゃべって歌って笑って本当楽しかったな〜幸せ者だ〜
15:55
晴れ……行ってしまったのね………円環の理に導かれて
15:56
洗濯物乾ききらなかったよ〜〜〜
16:06
RT @Y_Yoshimune: こういうのを待ってた。マジで投票行く気になりました。/“2017年にもなって、なぜ政治だけは一生懸命勉強して“意識高く”いないと判断すら許されないんでしょうか?” / “「投票しろ!だけ言うのは無責任」26歳が作った“頑張らない…” https…
つぶやきまとめ(2017/10/17)
13:16
久々にちゃびちゃんとでぇと〜〜〜! おシャンなティーポットやで……(中身は紅茶です) https://t.co/Ne6XXRS6bA
14:50
カラオケ〜〜!! https://t.co/MmcIgqZ4iV
15:18
一曲うたっただけで喉カッスカス_:(´?`」 ∠):
15:18
〜 ただいまトイレタイムです 〜
15:21
〜トイレタイム終了〜 https://t.co/LQkZSgOQ8F
15:48
みきーの (みきとさん&keenoさん)の、 kiss という曲です! ( @chabinta キャス https://t.co/sVkQzX0m20 )
15:50
さいごだよ〜 https://t.co/RUDPwN2nh6
16:06
大波乱である ( @chabinta キャス https://t.co/V55o9NSvee )
16:08
21:48
ほんとにほんとにぽっかりsweetライブで聴きたい、ぽっかりsweetが、聴きたい 本音を言うと歌いたい カラオケに入れて欲しい
つぶやきまとめ(2017/10/16)
14:21
やったあーー!!!22cm!!!!蓋メチャ重!!!!!!大事に使おう #staub https://t.co/EKC0lk7cI9
つぶやきまとめ(2017/10/15)
09:09
スプラトゥーンのフェス、どう森のクラブみたいに十字キーでダンスできたらいいのにな〜。
つぶやきまとめ(2017/10/13)
07:53
ツイッターを見すぎない術をつけたい………
16:25
刑事ゆがみ よかった!口は悪いけど優等生な神木きゅん?
20:28
私の柄靴下ちゃんたちがそろそろ年季入ってきたから新メンバー加えたいんだけどなかなかいい子が見つからない……ネットで見つけても既に売り切れとか。可愛いけどポップすぎない柄の靴下みつけたら教えてくだ… https://t.co/LXuz4371gH
22:09
こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜星野源で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
22:12
生まれたての赤ちゃんとかほんとムリ泣く…………………
22:13
まじもんの新生児で撮影してるのすごいなぁ #コウノドリ2
22:32
志田ちゃん可愛い……………
22:40
本当にすごいんだけどメタ的視点で赤ちゃん本当に大丈夫かなってヒヤヒヤハラハラしてしまうな…ううむ…… #コウノドリ2
23:05
ゴロー先生めっちゃスタイル良いしイケメンだけどめっちゃ原作の雰囲気ある〜〜!! #コウノドリ #コウノドリ2
つぶやきまとめ(2017/10/12)
09:12
パンとスープとネコ日和。amazonプライムで観られるようになってたから観はじめた。癒される…
09:14
この世界の住人になりたいことをモチベーションに家の片付けがんばろ。どうも最近やる気が出なくていかん
12:33
RT @uduki424: おにぎりの写真を投稿するとアフリカ・アジアの子どもたちに給食5食が提供されます。お〜いお茶も一緒に写すと10食になるそう。 買ったおにぎりでもOKとのこと。 #OnigiriAction https://t.co/zcyqX6MmpZ
14:30
RT @Rayshiki_: はやくこれになりたい https://t.co/JdRH73RUlF
15:47
えっ地震あったの やめてよ
15:49
悩みに悩んだ結果、ほぼ日オリジナルのavecを購入。カバーはとりあえず無しにしてみた。子がいるとね、荷物をできる限り軽量化したくなるんですよ……
15:52
最後までaiueoと悩んだんだけど、1日1ページを毎日書く習慣をつけたくなったこと、その時に「今日のことば」を読むことに価値があると思ったことが決定打となりました。1年間よろしくね。
22:45
やーamazonプライムの映像ラインナップの豊富さヤバいな。
つぶやきまとめ(2017/10/11)
22:16
RT @cinorbcinorb: YOUは何しにで日本にフグ食べにきたオーストリアの男の人、めちゃめちゃかわいい。最初から最後まで余すところなくかわいい。しんどい。見て。頼む。 https://t.co/ZpW5Ds7QeF
22:24
大きな声でどういたしましてー!って叫ぶのめちゃめちゃ楽しみ
つぶやきまとめ(2017/10/10)
14:47
RT @sksksn3: 展示のお知らせです(^O^) https://t.co/dmX9jshEe0
WORKS
さよなら△またきて□
さよなら△またきて□ (JUGEMレビュー »)
ウサギトネコ
■全曲メインボーカル
☆ウサギトネコ最終作品
YMM (ワイエム・ミュージック)
YMM (ワイエム・ミュージック) (JUGEMレビュー »)
YM
■Tr.12『ハンコウセイメイ』メインボーカル
歌ってみたの本 May 2014 (エンターブレインムック)
歌ってみたの本 May 2014 (エンターブレインムック) (JUGEMレビュー »)

YMM座談会 YM×Cool武士×000×初心者F×ブロンズアームドライブ
中庭△
中庭△ (JUGEMレビュー »)
ウサギトネコ
■全曲メインボーカル
きみとぼく
きみとぼく (JUGEMレビュー »)
ef
■自主制作ミニカバーアルバム
■オリジナル曲「君は口内炎」も収録!
雪色フレーバーピース
雪色フレーバーピース (JUGEMレビュー »)
DECOUS*UKi,DECO*27,sasakure.UK,kous,yuxuki waga,ef,Cie
■Tr.02『Quiet feat.ef』メインボーカル
■Tr.04『エフューシヴ feat.ef』メインボーカル
and more!!!
nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)
nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子
■Tr.5『ワークス×ワークス』一部コーラス
ラブカレンダー(初回生産限定盤)(DVD付)
ラブカレンダー(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DECO*27,悠木碧,とぴ,中川翔子,marina
■Tr.10『帰想本能』コーラス
キャラソンCD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12)限定版
キャラソンCD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12)限定版 (JUGEMレビュー »)
ヤスダ スズヒト
■Tr.4『MIRAIインストール』一部コーラス
残らずの森
残らずの森 (JUGEMレビュー »)
ウサギトネコ
■全曲メインボーカル
■Tr.03『ある日のこと』作詞作曲
プティパ(初回限定盤)(DVD付)
プティパ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中野愛子,岩里祐穂,DECO*27,藤林聖子,井内啓二,bermei.inazawa,上杉洋史,川田瑠夏,大凪樹
■Tr.04『時計観覧車』コーラス
■Tr.06『シュガーループ』コーラス
入口
入口 (JUGEMレビュー »)
ウサギトネコ
■全曲メインボーカル
POLYHOLIC
POLYHOLIC (JUGEMレビュー »)
PolyphonicBranch,ぽこた,みーちゃん,けったろ,ろん,花たん,やなぎなぎ,そらる,ちょうちょ,halyosy
Tr.15『君がいた風景』メインボーカル
空想活劇・参
空想活劇・参 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,DECO*27,sasakure.UK
■Tr.07『サイ』メインボーカル
夢モノローグ
夢モノローグ (JUGEMレビュー »)
kous
■Tr.08『冴えないモノローグ』メインボーカル
ボーカロイド ラボラトリー(限定盤)
ボーカロイド ラボラトリー(限定盤) (JUGEMレビュー »)
V.A.
■Tr.15『カテゴライザー』メインボーカル
機械の花サナトリウム
機械の花サナトリウム (JUGEMレビュー »)
kous
■Tr.12『Acrylic -Hello,kous-』コーラス
■Tr.14『灰かぶりシンドローム feat.ef』メインボーカル
機械の花ラボラトリ(DVD付)
機械の花ラボラトリ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
kous
■Tr.17『人影、重ねて feat.ef』メインボーカル
Alternative
Alternative (JUGEMレビュー »)
F9;KK;リリィ;kunkun;MOCO;向日葵;海斗;初心者F;Φ串Φ;りぶ
■Tr.08『さよならいえるかな』メインボーカル